fc2ブログ
遊戯王やジャンプアニメ関連情報をまとめるブログ

遊戯王ZEXAL 第12話 「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」感想

遊馬の希望皇ホープとシャークのブラック・レイ・ランサーが合体!
(正確には装備という形ですけど)

先週までのストーリーの流れは若干無理があるかなと思ってましたが、この展開は熱いですね!
主人公とライバルの使用キャラが合体するというのは少年アニメとしては面白い展開でしょう。
(DMのマスター・オブ・ドラゴンナイトとはまたちょっと違った感動)

ただ、ブラック・レイ・ランサーが登場から間もないのが惜しい・・・
登場して間もなく合体という展開になると、“そのために登場した感”が否めないですね。
でも登場後しばらくしてから合体ってのもご都合主義感があるしな~・・・

作画も安定していましたね
(ただ、Nohさんの過労っぷりは大丈夫なのか?)


次回はいよいよカイトが登場!
新たな物語が動き出すようです。

ちなみに来週新登場のキャラには、有名声優が多く起用されており胸熱です(´∀`)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎遊戯王ZEXALナンバーズ12「希望の合体!アー...

タッグデェルの続き。ボルカザウルスの効果、マグマックスでモンスターが破壊された。シャークはだがこれでマグマックスは使えないという。ボルカザウルスでシャークをダイレクトア...
プロフィール

庭師

Author:庭師
『週刊少年ジャンプ』に1996年から2004年にかけて連載されていた漫画『遊戯王』が好きなヘタレです。遊戯王やジャンプの関連作品情報をマイペースに書いていけたらと思います。

もうちょい詳しく
遊戯王とは(遊戯王の歴史)
現在放送中のジャンプ作品
  ┗ジャンプアニメ主題歌

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター